ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 心の目にUlikeかsnowを搭載せよ。さすれば汝は救われん。(誰?)

心の目にUlikeかsnowを搭載せよ。さすれば汝は救われん。(誰?)



りらちゃん加工強すぎるってめちゃくちゃ言われるが自覚はあるので許されたい。ノー加工の自分の顔ほんとにきらいなので許してください、、、、、、


どうも、昼夜逆転マンです。



唐突ですがファイナル日にやりたいことをば!前日にまたまとめるつもりだけど書いていくわね


♡スノハレ踊りたい!そんで大サビ(間奏の後の届けて切なさには〜のとこ)で一斉にオレンジのマジペンつけて振って欲しい…!!

(実際外国人のお客様も多いかもしれへんしみんな同じタイミングで点灯してもらうのは難易度高いかもしれない…けど!どうにか英語頑張ってお願いしてみたい。)


♡できるだけたくさんのメイドちゃんとのユニライする!

ユニットできる曲増やしちゃうもんね〜


♡ラストでみんなでドリパス!

これは絶対やりたい〜!!


♡1時間に2曲は踊る!

これは難しいかな…??でもできるだけたくさん踊りたい。ご協力いただけると嬉しいです!


♡シャンパンぽん!1本だけでも

実はまだシャンパンぽんしたことなくて(т-т)

高額なものでなくていいので最後の思い出にぽんさせて頂けたら嬉しいです(т-т)




たくさんお願いしちゃってごめんなさい。

実際これ全部叶えるのってたくさんマカロンがいると思うので、お気持ちだけでも十分!会いに来てくれるだけでも十分です!!(т-т)



みなさんに感謝を還元できるようになんか面白いことできたらな〜って色々考えてますお楽しみに

ワンタイでもいいのでほんとに最後に会いに来てほしいです(т-т)

お待ちしてます!!!



それではたかし!(たかし誰)

ゲームもほどほどにして早く寝るのよ!J( 'ー`)し


ワイはもう少しおべんつょしてから寝ます。


おやすみなさいー!!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!