ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 愛用のパソコンに汁こぼした!!!!!!(おっちょこちょいでかわいい)そう、大切な時に限って大切なものは壊れる!

愛用のパソコンに汁こぼした!!!!!!(おっちょこちょいでかわいい)そう、大切な時に限って大切なものは壊れる!

こんにちは


私はりらです(でしょうね)


昼夜逆転を直すために起き続けていますがそろそろ寝落ちそう!頑張れワイ!!





・今日、愛用のPCに液体を零して破壊しました。泣きそうです。

そう、大事な時に限ってマジカルフォンは壊れるしPCは動かなくなるし連絡を取りたい知人は音信不通になるの。みんな余裕を持った行動をしようね!ちなみに私は余裕を持った行動と計画性のある行動がしいたけより苦手!




・12月から1月に渡って結構おやすみたくさん貰ったんですけど、忙しい異世界の用事が終わったからこれからはたくさんお給仕します!会いに来てくれたら嬉しいの気持ち!




・原神しばらくログインしてなかったんだけどカムバックボーナス(?)みたいなので石大量に貰えたのでアルハイゼン引くぞこれで!でもカーヴェも絶対ほしい(推しになる予感しかしない)のでなんとかいい感じに出ないかな…原神くんは天井低くて助かります!!(FGOの方向を眺めながら)



・昨日あんぢゅと通話しててなにわ男子を布教されたので見てみることにする。高橋くんが気になる木



・最近服とか買ってないことに気付く。冬ってコートで隠れるからいいやってインナー妥協しちゃうのよね〜…あと色味的に春夏服の方が好きなのもあってなかなか冬服は買わない。久しぶりにお給仕前にショッピングでもしてみようかね



・ショートにしたら耳ががっつり出るので可愛いイヤリングを集め始めました。(ピアス空いてない民) 厨二っぽいかなと思いつつクロスモチーフとかに惹かれる。ブルベ民ですがゴールドの方が好きです。



・不摂生でニキビができてしまいましたメイドちゃんとして不覚!!!野菜を食べます!冬は煮込みスープとか鍋とか美味しいよね〜。お料理あんま好きじゃないねんけど食べたくなる



・年越しは毎年ジルベスターコンサート見てるんですけど今年の新世界よりも感動しました!でもジャン!ジャン!ジャーーーーン!!!で帳尻合わせられる曲でカウントダウンはちょっと笑っちゃうよね引き伸ばしが激しくて



・すみっコぐらし再燃しました。とかげェ…お母さんと暮らせるようにならんもんか何とか…頼む



・初詣に行けてない!!!まずい!!まだ間に合うよね…???



・なんか面白い漫画ないですか!!ちなみに美容師さんにマチネとソワレおすすめされたので読もうと思ってます





箇条書きの天才ってコト!?


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!