ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<ちーずほりでー

(U 'ᴗ' )<ちーずほりでー



にゃは(U///'ᴗ'///U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)



かわこちゃんとお写真撮ったのーーー(U///'ᴗ'///U)







きゅんがちょうど帰る時に!笑

ちょうど入れ替わりの時間にお写真撮れたの(U///'ᴗ'///U)





きゅん「もう帰っちゃうんだよ〜〜( i _ i )」

かわこちゃん「きゅんちゃんすきだからもっと一緒にいたいですう( i _ i )」


きゅん「( i _ i )?!?!♡♡」








ってなりました、、、


私ちょろい、、、( i _ i )








かわこちゃんほんとーーーーに!!!

かわいい!!!!( i _ i )


みんなも会いにきてほしい〜〜(U///'ᴗ'///U)!!



おんぷちゃんも取得済で、もう数曲踊れるの!!


しかもすっっっごいかわいいの!!!!




みんなに絶対見て欲しい!!!!!








アワードのあとはっ!



栄店のらむちゃんとさざなみちゃんと


招きのさあやちゃんとななこぴょんと





スイパラ行ってきたよ〜〜(U///'ᴗ'///U)



超絶珍メン(U 'ᴗ' U)笑






なんかもーみんな

きゅんさんっっ!!!♡♡♡ってついてきてくれるから

すごい照れちゃったし、、、



可愛かったーー:joy::joy::joy:




みんなのためにも頑張らないとなって思えた1日でした( i _ i )




みんなと語りーみんしてて、、、




特にさあやちゃん!

お給仕頑張ろうねってたくさんお話しましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



さざなみちゃんも普段面白いキャラだけど笑

お給仕に対して真面目に考えている子でギャップにすごい感心したし、



らむちゃんもお店のために頑張りたい!って

言ってくれてて

いい子達ばっかだな~~~♡って思いました!




ななこぴょんももうすぐ卒業だし、、

本当に寂しい( i _ i )


ユニバのセーラームーンのやつ(語彙力)

行くって約束したんだo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


行ってくれるかなぁ~~~???

行ってくれるといいな~~~♡







らむちゃんさざなみちゃんは、

お店は違えど同じ名古屋の仲間なので!♡



いろんなメイドちゃんとたくさんお話出来て嬉しかったから、ほかのメイドちゃんともたくさんお話したい!!!







本当にアワードって毎回刺激を受けるの!( i _ i )




いまのおきゅんさん

超絶卍やる気マンだよ!!!!└( 'ω')┘マッチョッチョ




明日!!!!

お日様でみみんちゃんメイドちゃん進化授与式と


お月様できゅんちゃんも進化します\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!




アクリルネームプレートと

シルバーブレスレットが届く予定です♡



みんなに進化みてほしいなあ( i _ i )♡




あといま現在お給仕980回目です!(笑)


あと20回で1000回ダーーー!!!!









♡こめへん♡



化け猫さん♡


ほんとに2位ばっかでめっちゃ悔しいです( i _ i )

それだけみんなの実力が上がったってことだから、

心から嬉しいです!!!


これからもお給仕頑張るので一番近くでみててほしいの(∩´﹏`∩)


負けず嫌いのからね(∩´﹏`∩)




たかよしくん♡


コメントありがとうございます!!

次はぜーーーんぶ1位になれるようにお給仕頑張ろうと思いました!!!!

ほんま悔しいねんてTT

応援してくださいね!!!!




けんごくん♡


ありがとう(∩´﹏`∩)!





きょんくん♡


ほんとに全部2位でびっくりだよ~~~ん

よよよん

でも毎回全てが納得できる結果だし

私の力不足だったってことだし、まあなんにせよ一番長く在籍してるのに1個も1位とれないのかーーとか

すごいいろいろ思った結果悔しくて(笑)

見返してやる精神で卍:punch::boom:

めちゃくちゃ頑張ろうと思いました└( 'ω')┘マッチョッチョ


MVSはここ数年毎回2~3位をうろついてるから

絶対次こそ1位取りたい。


だからきょんくんが一緒にいないとだめなのだ!!

一緒に夢を叶えてほしい( i _ i )


お願いします( i _ i )






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




いろいろ告知したいことがありまくるんですが

また明日更新します( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみ世界きゅん。




、、、久しぶりにつかった




♡おきゅんさんより♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!