ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<ブギートレイン!

(U 'ᴗ' )<ブギートレイン!



はわー(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)




昨日はおれの推し!

かわこちゃんが入国してくれました(U///'ᴗ'///U)



てっきり忘れ物とか取りに来たのかな〜〜って


思ってたら入国しにきました〜〜(U///'ᴗ'///U)って!笑



ライブも頼んでくれてね、、

うれしさしかなかった(U>///<U)




そんなかわこちゃんのプロフィールができました〜(U>///<U)


ぽちっとな:point_up:





ブログももうすぐできるのかな?(U 'ᴗ' U)


たのしみだねー(U>///<U)






昨日はっっ!!







アワードのお祝いしていただきました:;(∩´﹏`∩);:


シルバーコレクターなのからね、、、

お祝いしてくれてうれしかったです:;(∩´﹏`∩);:



ご主人様達ありがとう〜〜っっ!!:;(∩´﹏`∩);:♡






メイドちゃん進化の授与式もしました(U///'ᴗ'///U)


ネームプレートいろんな色があって

かわいまるなー(U///'ᴗ'///U)


ブレスレットも早速進化できてうれしまるでした:;(∩´﹏`∩);:

かわいくってね、お給仕中にやにやしたよー(U>///<U)



授与式にご協力してくださったご主人様ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)





いやはや、本当に皆様のおかげさまでございます(U///'ᴗ'///U)


お給仕がんばりますよー!!!








そいえば最近ネイルを変えました(U 'ᴗ' U)


指先にハートがついてまるの(U>///<U)






えへへ!

やっぱきゃわぴんくだなぁ〜(U///'ᴗ'///U)







駅前店のあるちゃんのメッセージチェキもありがとうございました( i _ i )


ほんとかわいい( i _ i )


かわいい子大好き( i _ i )はよあいたい!





いろんなかわいい子に浮かれてますが!

本日招きのかわいい子も卒業してしまいます、、、、







みみんちゃんが卒業してしまいまする〜〜( i _ i )



よくお給仕後とかにごはん行ってたし

撮影も一緒に行ってたから


寂しいお気持ち( i _ i )





今日はオーラスでお給仕してくれるみたいなので、

会いにきてあげてください( i _ i )




卒業続いちゃうけど

寂しいけど


がんばってサポートします( i _ i )




ううう( i _ i )





ううう( i _ i )





ううう〜〜( i _ i )




♡おきゅんさんより


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!