ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<みみんちゃん

(U 'ᴗ' )<みみんちゃん



はわ(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)



昨日はみみんちゃんの卒業式だったの(´ . .̫ . `)





最初の頃は結構お給仕被ってて


よくおねえちゃんしたなー(´ . .̫ . `)!






新制服もめちゃくちゃ似合ってて

レベルアップしたときすごくうれしくて(´ . .̫ . `)!


趣味も被ってたからよくお給仕終わりおしゃべりしたなー(´ . .̫ . `)!!




2人でご飯も行ったし:rice:

ほんとにかわいくて面白くて大好き(´ . .̫ . `)!




きゅんちゃんだいすきーーーって

飛びついてくるのもかわいいんですよ(∩´﹏`∩)笑






私卑屈だから()


ぜーーーったいそんなこと思ってない!!!!!



って言っちゃうけど(笑)


心の底から嬉しかったんです(∩´﹏`∩)





どうぶつの森もひたすらみみんちゃんとみおりちゃんと3人でひたすらやってたな~~~(笑)(笑)


ほんまなつかし!(笑)





プリクラ撮ったのもめちゃくちゃなつかしい!(笑)

このあとみんなでダンスの練習したんだよね~~





昨日の卒業式もたっくさんのご主人様に見送られてて

みみんちゃんすごい子だな〜〜って( i _ i )



やっぱり何回卒業を経験しても慣れませんね( i _ i )



はあ( i _ i )




最後に付き合ってるのに片想いユニットライブできて

すごいうれしかったなー( i _ i )


かわいかったなーーー( i _ i )!!!!






ほんとに

卒業おめでとう!♡






アワードのお祝いプレートもありがとうございます( i _ i )♡



こなつちゃんのプレートほんまかわいすぎる( i _ i )

天才か????






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




お返事♡



♡しんちゃん♡

かわいいからかわこちゃんなのかもね!(笑)

ほんとに妹全員かわいいです(∩´﹏`∩)!!

金曜日会えるといいなー!!




♡きょんくん♡

おはよう世界きゅん!(2日後)

きょんくんみたいに!!!!良きお姉さんしてきた\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

MVS絶対取りたいね!!!!!!

難しいけどそこを乗り越えたらすごい達成感なのから\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

モチベないの??( i _ i )

そんな事言わないでー( i _ i )

ううう( i _ i )

ううう( i _ i )

悲しくなっちゃう( i _ i )

最近会えてないから会いたいな( i _ i )切実、、




♡えみりちゃん♡

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

えみりちゃん( i _ i )

私も早く会いたいです~~~( i _ i )

はやく月末にならないかな~~~♡♡♡

えみりちゃんの笑顔がすごい可愛くて癒されます\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



きゅんぴより

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!