ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<おひさまだったんじゃよ

(U 'ᴗ' )<おひさまだったんじゃよ


はわ(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんぴやで(U 'ᴗ' U)



みやびちゃんのバースデーが4/14に行われるんですがっ!

それの撮影をしてきました(U 'ᴗ' U)







田村ゆかりちゃんみたいだねってゆりかちゃんに言われた(U///'ᴗ'///U)♡



似合いますかー?!?:ribbon::ribbon:





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








土日はメイドちゃんたくさんのお給仕でしたっ!!♡♡


すっっっっごくわちゃわちゃしてて

これが招き猫だな~:point_up::point_up::point_up:ってなりました!




たくさんの新しいご主人様お嬢様にも出会えるし

いつも来て下さる皆様にも会えるから

土日ってすごくすきです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.








たくさんのプレートもありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。♡


3枚目はゆりかちゃんが描いてくれたんですよー:sparkles::sparkles:

流石ゆりかちゃん!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:







そういえばももこちゃんから

バレンタインのお返しもらいました!!!



うれしすぎましたーー。゚(゚^o^゚)゚。♡♡♡




3/25はりなりなちゃんの卒業式でした!


私はおひさまだけだったから

最後まで見送れなくて残念だった( ; _ ; )な





りなりなちゃんはすごくお給仕ができて

ライブも可愛くてすごかったなーー:sparkles::sparkles::sparkles:


研修のときから見てたけどなんでも覚えるのが早くて

すくすく育ってくれてすごいメイドちゃんでした:sparkles:



お給仕被るのも多くて

たくさん笑ったしたくさん悩んで

壁にぶち当たった時も笑いながら進んで


やっぱり



ドリーム制服着せてあげたかったなって

後悔もあるけど、、、







えへへ~~って笑うところがすきで、

可愛くて愛しかったです




最後も私が帰る時

「きゅんちゃんありがとうございました」


って悲しそうな顔をしながら見送ってくれて

切ない気持ちになりました( ; _ ; )



りなりなちゃんLOVEりんです( ; _ ; )♡





ほんとにだいすきすぎて!

悲しいんだよ僕は





双子に間違えられた時も笑


きゅんちゃんのツインテールかわいくてツインテールしました!っていってたのも全部全部愛おしかったです




ほんとにだいすきでした!


りなりなちゃん招きでお給仕してくれてありがとう!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



コメントお返事



♡きょんぴ

OK!Google!ごっこよくみおりんとやってるの!(笑)

だからなんかジワった。゚(゚^o^゚)゚。(笑)

お花見しにいきたいなーーー!!!!

ご主人様同士で行くのもすごくたのしそう\( ˆoˆ )/:heart:

わたしはキャストちゃん連れて遊びに行きます(笑)


土日バタバタでごめんなさい( ; _ ; )

それでも会いに来てくれてうれしかった!!

心がぽわってした!!

りなりなちゃん卒業式立会いたかったなあ( ; _ ; )

私もすごく思い入れがある子なので!

号泣してただろうな。゚(゚^o^゚)゚。


きゅんの番のときは

きょんぴが最後まで見届けてね、、?




♡化け猫さん

たくさんたくさんポイント入れてくれて

めちゃくちゃうれしいですーー( ; _ ; )

やっぱり歌うことが大好きなので

化け猫さんにそう言ってもらえるとすごくうれしいです( ; _ ; )

たくさん別れもあれば出会いもあるので

変わらず招きに遊びに来てくれたらうれしいな( ; _ ; )

楽しそうな化け猫さんをみてるのが好き!


お花見したい:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




♡しんちゃん

ハロプロ研修生の新曲だよ~~~

すごいいい曲だから聞いてみてね!:sparkles::sparkles::sparkles:

さくらシャンパン美味しかったですか??

またチェキ撮ろうね\( ˆoˆ )/:heart:




♡くろちゃん

らむちゃんの目の大きさには勝てないです、、(笑)

怒ってる顔もかわいいでしょ?(笑)

CDデビューできるように応援してほしいな( ; _ ; )

よろしくお願いします( ; _ ; )( ; _ ; )

たくさんプレートありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/:heart:



♡ねこまる

何が進化するのかきゅんぴにも教えてねーー:sparkles::sparkles::sparkles:



♡たかよしくん

えっえっえっ。゚(゚^o^゚)゚。

ポイント入れてくれて感謝しかありません。゚(゚^o^゚)゚。

ありがとうございます( ; _ ; )( ; _ ; )

内定決まったらおしえてねーー:sparkles::sparkles::sparkles:



♡みらちゃん

コメントありがとう°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

私も寂しいよーー!!!

ポイント入れてくれたの気付いたよ!!

本当にうれしい( ; _ ; )ありがとう!!♡♡♡




♡けんごくん

ありがとう°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





またねーーー!!!!



きゅんぴより

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!