ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<女の華道を笑顔で送り出して

(U 'ᴗ' )<女の華道を笑顔で送り出して



はわ(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)



昨日の重大発表は

みおりちゃん卒業でした( i _ i )






みんなにびっくりさせちゃってごめんなさい。





卒業式は4/28に行われますので

お時間ある方は絶対にお見送りにきてあげてください!






イベント詳細も公式HPにて掲載されております!



どうか、





どうか素敵な卒業式にしてあげてください( i _ i )




きゅんの大切な後輩なので( i _ i )





みおりんが沢山悩んで、考えて、やっと出した答え

痛いほど気持ちがわかります








ご主人様お嬢様の皆さんも、

いろんな思いがあると思います



ただ、一つ言いたいのは

彼女の人生で彼女の思いだから

時間がかかっても受け止めてあげて下さい






そこに救われる時って、めっっっちゃあると思うんだ






皆さんの優しさ、受け止めてくれる事に

救われて、自信を持って歩き出せると思うんです







そして、みおりん!


最後まで走り抜けて下さい!

後悔何一つせず、メイドちゃんを全うしてね!




悔いなく、

ラストまでお給仕を楽しんで欲しいです!




個人的に、みおりんのふにゃぁって笑った顔が可愛くて好きなので、


たくさん笑顔を見れたら嬉しいです:sparkles:








残り1ヶ月、よろしくお願いします!



今日はこまきちゃんの卒業式!

お見送りにきてあげてください( ; _ ; )!




きゅんぴより



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!