ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<みやびちゃんバースデーでした

(U 'ᴗ' )<みやびちゃんバースデーでした


はわ(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんぴです(U 'ᴗ' U)



14日に!

みやびちゃんバースデーイベントが行われました(U 'ᴗ' U)♡♡



たのしかったですね~!!!

来ていただいた皆さんも笑顔できゅんぴは幸せでした((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



みやびちゃんのお団子めちゃかわいかったな~、、♡♡



きゅんぴはお月様ではキッチンさんしていたよ!(U 'ᴗ' U)


みんなのおかげでたくさんオムライス作れて!

上達できたかなぁ~(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


いっぱい褒めてくれてうれしかったよ笑



ドリンク作るだけで褒めてくれるの

みんな甘やかしすぎ〜~!!!(笑)


うれしいけどっ!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:




きゅん飯食べてくれてありがとうございました!

美味しかったかな~??(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:




(((( '-' ))))♡♡



またキッチンさんになる機会があったら

ぜひみんなに遊びにきてもらいたいです!♡





ハイチュウアイスすきすぎて

みおりんと一緒に24個も注文した、、、



めっちゃ業者さんだな、、(((( '-' ))))



当分アイスには困らなさそうです!(笑)






ねーーー

てか懐かしい写真見つけました!


2人とも若い、、1年前なのに、、(笑)





おっきくなりましたねえ!♡


そんなみおりちゃんもあとお給仕2回になりました!

本当にあっという間だった、、(((( '-' ))))


みんな愛に行ってあげてくださいね♡♡



きゅんぴより

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!