ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<ほめてのびーーるなの

(U 'ᴗ' )<ほめてのびーーるなの

はわの(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)



お久しぶりの更新になってしまった、、




こないだおやすみいただいて

夢と魔法の国に行ってきました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





もうね、すごくたのしかった( ´•_•` )


雨降ってたから空いててよかったー ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))




メイドちゃんともディズニー行きたいなぁ(((( '-' ))))



ももこかわいい(((( '-' ))))♡♡




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:





昨日は久しぶりのお給仕でした((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


久しぶりって言っても2日ぶり?(笑)



かわこちゃんとあむちゃんとお給仕でした!

2人とも可愛くて幸せーーー+。:.゚ヽ(:asterisk_symbol:´ω`)ノ゚.:。+゚


かわこちゃんの新曲めちゃかわいかったなぁ




お給仕1000回プレートも!!

ありがとうございました(;▽;)


正確には1007回目になりました←




授与式タペも

ラストお招きキャッツアイ'17タペもーー!!

嬉しすぎました(;▽;)(;▽;)


本当にありがとうございます!!



そういえば!!

ダンフェスの日程が発表されましたね!!



今年も絶対出場したい!!!((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


今年こそ優勝狙いたいーー!!!((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


コメントお返事


♡化け猫さん♡

ハイチュウアイス食べながらブログかいてるなうです((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

ほんとに美味しいんですよ!!

見つけたら食べてね!!

キッチンさんやるからにはキッチンリーダーになりたい!黒スカーフほしい!!+。:.゚ヽ(:asterisk_symbol:´ω`)ノ゚.:。+゚

みおきゅん揃うのかな~??

揃いたいな( ´•_•` )けろ

みおりんに会いたいです( ´•_•` )



♡きょんくん♡

たくさんきゅん飯食べてくれて

うれしかったですーー((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

オムライスもっと得意になりたいから

たくさん食べてほしいなのだ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



♡しんちゃん♡

キッチンさんしたよー( ๑´•ω•`๑)♡

たのしかった!


♡ともちゃん♡

キッチン姿も可愛かったですか?♡

今度はたくさん食べてほしいな((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

お腹空かせて来るんだよ!(笑)

約束ね(⑉• •⑉)♡



:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


またあとでねー!!!


きゅんぴより

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!