ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(U 'ᴗ' )<れいくん


はわ(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんぴです!


5月1日はれいくん復活Dayでした~~っ





もうね、現役時代と全然変わらないね:joy:


れいくんに会いに来てくださったご主人様方!

ありがとうございました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



昨日は5月入ってのおやすみでした(U 'ᴗ' U)





(笑)





おそうじあざらしになっていたよ(:3 っ)з



きゅんの部屋じゅうぴっかぴかにした、、!


やっとお掃除できて幸せな気持ち~( ๑´•ω•`๑):heartbeat::heartbeat:




あとあと!

ももこちゃんと大好きなモーニング娘。'18のコンサートに行ってきました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))




みんなに1度はモー娘のコンサート見に行ってほしい!



すごくかっこよくて、綺麗で、可愛くて

ダンスも歌もすごくて!!!


語りだしたら止まらないけどそれくらいすごい!




すごく元気もらいました( ・ᴗ・ )⚐⚑



やっぱり完璧なパフォーマンスがすき( ・ᴗ・ )⚐⚑


お招きキャッツアイ'18も今年はアップデートしていきたい( ・ᴗ・ )⚐⚑(笑)



歌とダンスパフォーマンス集団!って感じで:joy::joy:






あむちゃんと2人でいったの:blush:

可愛いしダンス上手だし素晴らしいのです:relaxed:


おんぷちゃん取得したので!

ぜひみんなに見てもらいたいなあ:relaxed::relaxed:



今日もお月様からがんばるです!( ・ᴗ・ )⚐⚑




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


こめんとおへんじ


♡けんごくん

いつもありがとう!((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



♡しんちゃん

あとから気付いた!(笑)

日付間違えてましたね:joy::joy:

1000回のお祝いありがとうでした~♡

かわこちゃんもすごく喜んでくれてて

うれしかったです!

しんちゃんありがとう((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

また会える日を楽しみにしてます!



♡きょんぴ

リーダーは自分の事じゃ泣きません!( ๑´•ω•`๑)

嬉しい時に泣くもんです( ・ᴗ・ )⚐⚑

きゅんぴもやっとやりたいこと見つけられたので、

もっと頑張ろうと思うので一緒に応援してね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )!

みおロス癒せたらいいなあ( ๑´•ω•`๑)


♡まっちゃん

やっぱり当たり前なんてどこにも存在しないんですよね:thinking:

まっちゃんもずっときゅんについてきてね((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



♡たかよしくん

みおりんが卒業しても私はまだまだいるので!(笑)

また会いに来てね~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

チェキ撮ろうね!:heartbeat::heartbeat:



♡化け猫さん

みおりんは私達にもたくさん愛を注いでくれました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

ほんとにみおりちゃんすきだったんです~( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )!

ずっと連絡とってるくらい!(笑)

おばあちゃんになっても仲良しでいれたらいいなって思います((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

化け猫さんが応援してくれるのすごくうれしい!

はやく成果を出して褒めてもらいたいなあ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

いつも推し事しにきてくれてありがとう!

化け猫さんも無理しないでね??

でもたくさん会いに来てね??(笑)



♡ぴとちゃん

みおりがこんなにも愛されてるんだなぁって

みんなからのコメント読んでさらに思いました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

ぴとちゃん!いつもありがとう((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:




またね~( ・ᴗ・ )⚐⚑



きゅんぴより

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!