ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<最高のGW!!

(U 'ᴗ' )<最高のGW!!


はわ(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんぴです(U 'ᴗ' U)


GWご入国ありがとうございました!!

めちゃくちゃがんばった((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


皆さん、楽しいGW過ごせましたか??

きゅんぴはめちゃめちゃ楽しかったよ(◜௰◝)



やっぱり皆さんに会えるお給仕が好きだな(◜௰◝)



初めてにゃんにゃんといつも来てくれるみんなが

わーーー!!!ってしてくれてて、

これがめいどりーみんだなぁって思いました♡


みんなのおかげですっごく楽しかったよ!

ありがとうございました!!(◜௰◝)



がんばった!!!(◜௰◝)


5月はキッチンのターンがたくさんあるので

遊びに来てください♡♡




そういえば

さあやが髪切ったの可愛かったなぁ、、(◜௰◝)




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


こめんとおへんじ



♡けんごくん

はわー((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

いつもありがとう~!!

ユニットライブまたさせてね((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

ダンフェス行きたい((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



♡Zさん

れいくん復活してましたー!!

めちゃ元気でした!

ハロオタのご主人様めちゃ少ないから

好きになってくれたらうれしいなあ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



♡しんちゃん

しんちゃんしか気づいてくれなかったよー(笑)

れいくんは現役時代と何も変わらなかったです(◜௰◝)


♡たかよしくん

また会える日を楽しみにしています((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



♡ともちゃん

お招きキャッツアイ'18で初めてユニットライブさせてくれたのともちゃんなのだ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

すごくうれしかったよ!ありがとう!

あむちゃんめちゃくちゃダンスかわいいです!

ハロプロ誰が好きだったのかきになるー!!



♡だんみつくん

お仕事だったのかあ(;▽;)!

それは残念だった(;▽;)!!

アンジュもこぶしもjuiceもめちゃすきです!!!

つばきファクトリーも聞いてほしい(◜௰◝)

おすすめ(◜௰◝)

ミニモニ踊れるの??!(笑)(笑)

見たすぎます(笑)(笑)(笑)



:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:



かわいいかわこのどらすきぴ(◜௰◝)♡♡



きゅんぴより


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!