ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)イニミニマニモ

(((U 'ᴗ' U)イニミニマニモ

はわー(((U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!

 

 

 

 

昨日は栄店から!

りかちゃんが遊びに来てくれました〜〜!!!

 

 

 

ぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

たくさんのご主人様お嬢様が遊びに来てくれていて!

すごいなあ!!!!っておもった!!!

 

 

相変わらずライブが上手くってすごかったな〜

アイドルみたいだったな〜〜〜っ

 

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

 

 

最近は大好きなアイドルのライブに行けました♡

 

 

すごく元気を貰えて、頑張らなきゃ、、!って気持ちになれました♡

 

 

 

 

みんなも入国した後はこんな気持ちになってくれてるんだろうか、、( ´_ゝ`)(笑)

 

 

 

 

 

昨日はバースデーの物販頼んでくれたご主人様がいらっしゃったりー!!!

ギャラクシーシャンパンいれてくれたご主人様もいたりo( ›_‹ )o♡

 

 

みんな本当に改めてありがとうございましたo( ›_‹ )o

 

 

 

お花いっぱいにしたいなあo( ›_‹ )o!!!

 

 

 

 

物販予約9/15までです!

お忘れなきように〜(((U 'ᴗ' U)

 

 

 

今日はお休みなのでイベント準備する(((U 'ᴗ' U)!

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

きょんくん

こちらこそ!(U ∩'ᴗ'///U)

ダンフェスぶり、、(笑)

何してるのかなーってよくみんなで話してたよ(笑)

元気そうでよかた!!

来れないのにお花たくさん頼んでくれてうれしすぎた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。ありがとう、、、涙

 

 

化け猫さん

昨日はありがとうございました♡♡

かぶりーみんしてなくてよかった!!(笑)

やっぱり気になっちゃうよねo( ›_‹ )o

たくさん頼んでくれてうれしすぎました、、

感動(T_T)♡♡♡

いつも化け猫さんがいてくれると元気が出るよ!

ずっと見てるからどんな顔色でも見分けられるようになりました(笑)

ずっとにこにこしていてね!♡

 

 

みゅうみゅうさん

多分大丈夫な気がします、、、!!

はやく会いに来てね?ふふっ

 

 

くろちゃん

毎日でも来たいって思ってくれてすごくうれしいです!!♡♡♡

 

 

みみっきゅくん

新しいミミッキュかわいかった〜!!!

会いに来てくれてありがとうo( ›_‹ )o

花束もうれしすぎました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

本当にありがとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

 

 

 

 

たかよしくん

内定おめでとう(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。

昨日も来てくれてありがとう!!

 

 

斎藤さん

無事でよかった(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。

 

 

つっくん

超絶お久しぶりでびっくりしたwww

髪の毛伸びてて最初気づかなかった、、

久しぶりなのにライブとかチェキとかありがとう!

やっぱりいつも優しいつっくんが変わらないでいてくれてすごくうれしかったなぁ〜

またももこにも会いに来てあげてください!!!

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

ほなまたー♡

 

 

きゅんぴより

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!