ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)We are AZARASHI

(((U 'ᴗ' U)We are AZARASHI

はわー(((U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんですっ





みんなにいち早く見せたくてーーーー

Tシャツのデザインがやっとこさ出来上がりました(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。



大変お待たせいたしました、、







か!

わ!

い!

い!





書き込みすぎて違和感(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。(笑)



なかなか上手くかけたんじゃないかなあ??

褒められるとのびーる(      'ω')ノ




当日は一緒におそろいTシャツにしましょう(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)♡♡♡♡♡





9/15までだよ!(しつこい)


Tシャツのカラーは黒だよおー!:black_heart:



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントおへんじ



しんちゃん

ざんねーん!(T_T)



斎藤さん

アイドルのライブは生きる糧です♡



くろちゃん

聖地だなんてうれしいですo( ›_‹ )o!!

また早く会えるといいねo( ›_‹ )o♡



ミミッキュくん

ミミッキュくんからのバルーンスタンド羨ましすぎて嫉妬o( ›_‹ )o♡

物販楽しみにしててねえ♡♡

当日もたくさんお祝いしてくれたらうれしいなあ;_;




たかよしくん

やったー!たかよしくんに褒められるとうれぴーまん!!(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)

りかちゃんは本当にライブが上手!!

素敵すぎますね〜!!



Zさん

今日もありがとうございました:sparkles:

私もファーストラビット久しぶりすぎてちょっと覚えてるかな、、、、ってなりました(笑)

大丈夫だった!(笑)

いつもありがとうございます♡



みゅうみゅうさん

おーーぷんあたっく!!!!

してくれるんですかあ!!!!!

沸いたあ!!!!!!

きゅんぴがんばるううう!!!!




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ほなまた〜(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)




きゅんちゃんより





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!