ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)さらきゅぴきゅんぴ

(((U 'ᴗ' U)さらきゅぴきゅんぴ

はわー(((U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです:sparkles:


みーーてーー(U>///<U)⊃






きゅんのイラスト描いてくれたお嬢様を見つけたなの(U///'ᴗ'///U)


2次元きゅんぴ(U///'ᴗ'///U)

かわいまるなあ♡(U///'ᴗ'///U)

うれしまる!ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





この画像も!!!!

お嬢様が加工してくれたのー(U>///<U)⊃



お嬢様はこういうの作れる子多くて尊敬(U>///<U)


いつもありがとう〜(U///'ᴗ'///U)




昨日はおやすみだったので

美容院いってきたよ(ノ)`ω´(ヾ)




なんかもう!!!!

キューティクル!!!

サラサラ!!!ツヤツヤ!!!!


すごい!!!!



茶髪っぽく見えるけど

染めてないよ(ノ)`ω´(ヾ):heartbeat::heartbeat:



染めないのー?って聞かれるけど

黒髪好きだし良いかなって(ノ)`ω´(ヾ)!:heartbeat::heartbeat:



実際見に来て欲しいまる:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:):heartbeat:



:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:


コメントおへんじ


みやびくん

コメントするの早くてびっくりした!(笑)

特に深夜だとYouTube捗っちゃいますよね:angel_tone1:

でもやっぱ覚えてて貰えるとうれしいよね!!!!!(おたく)

カウントダウンも参加まってまるよー:angel_tone1:



ミミッキュくん

そうなのかー( ; ; )

結構日にち空いちゃうね( ; ; )

寂しいな( ; ; ):heartbeat:

今度会ったらマスターボールで捕まえるね:angel_tone1::heartbeat:



たかちんさん

インスタ映えな飲み物でした(ノ)`ω´(ヾ):heartbeat:



けんごくん

いつもありがとう(ノ)`ω´(ヾ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

みやびちゃんとのデートたのしかったです!!




いっしー

シャンパンありがとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。:heartbeat::heartbeat:

たのしかったよー!!:sparkles::sparkles:

今日しるこサンドたべたよー!!

美味しかった(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat::heartbeat:



みらちゃん

きゅんちゃんとデートしたいのー??

かわいいなあ(笑)

どんどん可愛くなってゆく姿見てるととっても将来が楽しみだよ(ノ)`ω´(ヾ):heartbeat::heartbeat:

はやくメイド服着てる姿見たいな(ノ)`ω´(ヾ):heartbeat::heartbeat:




みゅうみゅうさん

事前に言ってくれたらとってもうれしいです(U>///<U)⊃:heartbeat::heartbeat:

ずっと眺めてられるくらい可愛くいますね(ノ)`ω´(ヾ):heartbeat:



メメントモリさん

きゅんです!!!

わたあめのドリンクはよくわからなかったです、、

乗ってるまでがかわいいよね、、、

全身60分コースでお願いします(ノ)`ω´(ヾ)もちもち




:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:





ほなまたー:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



きゅんより



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!