ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(((U 'ᴗ' U)ぴえん


はわ(((U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)


ブログがまじで更新されない、、、


おこだよ!(U¬_¬U)



昨日のお月様ありがとうございました!♡

きゅんに会いに来てくれたご主人様がいて

うれしまるだったなー(U///'ᴗ'///U)



これからもそう思ってもらえるようなメイドちゃんになります(U///'ᴗ'///U)!




今日はお給仕の前にみやびちゃんと撮影です!:strawberry:


大荷物すぎて大変だーーーー(U^ω^⊂彡☆))Д´)






今日はQSCSの新曲リリース日ですよーーーっ!



一足先に聞いちゃったけど

めちゃ可愛い曲だった(U///'ᴗ'///U):heartbeat:


みんなCD100枚積もうなーー!!!




コメントおわったら返します(U///'ᴗ'///U)

たくさんコメント待ってるね(U///'ᴗ'///U)



きゅんちゃんより



いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!