ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 最初で最後の???(笑)

最初で最後の???(笑)

こんばんは:crescent_moon:


たまご王国から参りました:hatching_chick:


みなみでーす:yellow_heart:


今日はお月様でお給仕でした。


じゃーーーん



ナース服!!!

初めて着たの!どう?

(かわいいって言ってください(笑)



お給仕では最近おんぷちゃんになったのでドリパスをライブでさせてもらいました。

研修中のみみんちゃんととももこちゃんがヲタ芸を打ってくれて本当に感動しました。

見て:yellow_heart:黄色のペンライトがいっぱい!


すごく嬉しかった:joy::heartbeat:

チェキを撮ってくださったご主人様お嬢様、ペンライトフリフリしてくれたごご主人様お嬢様、みなみとお話してくれたご主人お嬢様ありがとうございました!


またコメントは返してくね:cry:

最後にチャイナ服のさあやちゃんとのお写真

わーーーい!!!


またツーショットは載せてくね!


今日ねお給仕中にすごいいい事があったんだ:sunglasses:


えーっとね!



内緒:heartbeat:(笑)


またブログに書くね:blush:


今日はこの辺で!

おやすみ:sparkles:

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!