ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみな日記

HOME ブログ みなみな日記 もっともっと

もっともっと

こんにちは:hatching_chick:


たまご王国から参りました!


みなみちゃんです:yellow_heart:

(ハロウィンのナース服お気に入りなの)



更新ちょっと遅れちゃってごめんなさい。


昨日はみやびちゃんの1周年イベントでしたね。


すごくみやびちゃんも可愛くてたくさんのご主人様たち祝ってもらってて幸せそうでした:joy::purple_heart:


みなみももっともっと頑張ろうって思いました!


最近の出来事をざーっと書こうかな?


この間ね招きの子と一緒にご飯を食べに行ってきたの:blush:とにかくオシャレだし美味しかったの!


そしてたまご王国のお友達と一緒にずっと食べたかったチーズタッカルビを食べに行ってきたの〜:heartbeat:

デブ活(笑)

みなみはチーズが大好きだからチーズはたまらないのよ(笑)

美味しいもの食べてるときが一番幸せなの:expressionless:

デブの思考回路(笑)


コメントのお返ししていくね:love_letter:


けんごくん

コメントありがとう:expressionless::heartbeat:

がんばるね!


クレヨンしんちゃん

早く初めましてしたいね〜!

関西に住んでるんだね〜:blush:

みなみも大阪のりーみんに遊びに行きたいっておもってるんだ:thumbsup:

あとナーフ服可愛いって嬉しかったよ(笑)無理やり言わせて感あるけどね(笑)


Zさん

27日すれ違い交信だったね:cry:

悲しい!!!またかぶりーみんしたらお話ししようね


とらおさん

コメントありがとうございます!

褒めてくれてうれしい:blush::heartbeat:

みなみ褒めてもらえるとうれしくて伸びるタイプなの(笑)

いつかドンキにも留学できるようにがんばるね!


最後に

ゆりかちゃんとのツーショット:innocent::blue_heart:


今日はこの辺で:raised_hand:


ばいちゃ♪

いいね 229

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!