ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ すたーとっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

すたーとっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

こんにちはっ!!






大須招き猫前店の





:baby_bottle:もかちゃん:baby_bottle:





です!!










やっとやっとブログが始まりましたっ!






初めましての自己紹介♡




出身地 : みるくの国:baby_bottle:




年齢 : 0歳




お誕生日 : 5月8日




マカロンが大好物ですっ!!




踊ることも大好きなので



どんどん新曲増やしてきます!!







自己紹介はこのへんにして!









実は最近キラキラリボンにレベルアップしました!!




お祝いしてくれたら嬉しいですっ!




これからもレベルアップ目指して頑張っていきます!











これからブログも頻繁に更新出来たらいいな!って




思っているので、見に来てくれたらうれちいです!









これからよろしくおねがいしますっ!!




大須招き猫前店であいましょう!!!

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!