ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく オーラス戦隊だよ

オーラス戦隊だよ

ご主人さま、お嬢さまこんばんは!




大須赤門通り店のうめです:rice_ball:







昨日のブログ、うめちゃんの書き方が悪くて、みんなを混乱させちゃってごめんなさい!(笑)




ライブリスト、一気に4曲追加したのではなく、4曲目を追加したという意味です!




ごめんにゃん:sweat_drops:




ちなみに4曲目のヒントは…




既に気付いてるご主人さまもいたけど、昨日のブログのタイトルを見ていただければ…という感じです:bear:




お披露目できるの楽しみにしています!最初に発動してくれるのは誰かなっ:notes:




そしてそして、うめちゃん明日はオーラスでお給仕です:sunny::crescent_moon:




みんなに応援してもらいたくてブログを書いています:notes:




(笑)




入国してくれたらいちばん嬉しいな:revolving_hearts:




どーしても入国できない方はうめちゃんのお給食何食べるか一緒に考えてください:drooling_face:




では、夢の国でお会いしましょう!待ってるにゃんっ




コメントはまたまとめてお返事するね:love_letter:




おやすみなさい!またね:sleepy::zzz:







ていうか前回のブログ、最初の自撮りが梅干しの写真になってるの誰も触れてくれなくてうめちゃん悲しかったんだけど!(笑)

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!