ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく セクシービームだよ

セクシービームだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんはー!




大須赤門通り店のうめです!







たまにはうめろり載せておこ:rice_ball::cupid:




いつしかのネームプレートとリボンが届いてルンルンのうめろりですねっ




(めろりさんのブログで見たことある気がする…とか言わない!)







全うめろりファンへ




本日もご入国ありがとうございました!




うめちはお月様のお給仕が多いんだけど、最近ハイパーがすっごく楽しいのです!




前もブログに載せたレインボーのショットとかショットでタワーしてるご主人さまが居たりとか、




30分に1回のショータイムもみんな踊れる曲が徐々に増えてきたりとか、




みんなでいっぱい盛り上がりーみんできてとーっても楽しいの!




今日はツイキャス見てくれてた方は知ってるかもしれないけど、ももこ店長vsゆゆちvsうめでセクシー対決をしたり(笑)




ももこ店長にセクシービームたくさん伝授してもらったので、うめちのセクシー度が上がりました:face_with_hand_over_mouth:




セクシーレモンサワー・ウーロンハイ、オススメです:revolving_hearts:(笑)




うめちもね、ももこ店長みたいに赤門のハイパーを引っ張っていける存在になりたいから、パリピになる:star:




ぜひパリピでギャルなうめちとハイパーしに赤門来てくださいね:sparkling_heart:




そしてそして日付変わって今日、5月20日は!




ちゅらちゃんのお誕生日です:sunny:




おめでたいですね!赤門通り店で初めてお誕生日を迎えるメイドちゃん!




そんなおめでたい日に、うめちゃんはおひさまでお給仕させてもらいます!やったー!




たくさんのご主人さま、お嬢さまに知ってほしくて来てほしくてお給仕後に大急ぎでブログを書いています!




みんなー!ちゅら姉のお誕生日、盛大にお祝いしましょうねっ:birthday:




たくさんのプレートやシャンパン、ピカピカでいっぱいのステージなどなどでちゅら姉にサプライズして泣かせよ:smirk:




(笑)




ではではご入国お待ちしていますっ:wave:




昨日…というか今朝のブログもちゃんと読んでね:pleading_face:




またね!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!