ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

かばさん

ご主人さま、お嬢さま、おはようございます!




大須赤門通り店のうめです:rice_ball:







with かばさん




うめち、えどに戻ったらすぐ寝ちゃうばっかりでなかなかブログ書けずでごめんにゃ…




今は、ずーっと楽しみにしてた大好きな芸人さんの単独ライブを配信で観て、アドレナリンで目バキバキです:notes:




書きたいこともみんなに見てほしいお写真もたくさんあるの!




でも今日もおひさまでお給仕だから終わったらまたゆっくり書きます:sleeping:







with かばさん(別アングル)




たべっ子どうぶつ大好き:lion_face:




久しぶりの土日のお給仕は、お席が埋まっちゃうくらいたくさんの方が入国して下さってとーっても楽しかったです:notes:




マジです:notes:




うめちの力不足で、バタバタしてご主人さまやお嬢さま、他のメイドちゃん、キッチンさんにいろいろ迷惑かけちゃったこともあって




もっともっと頑張らないとなって思いました!




今日で赤門通り店がオープンして2ヶ月!




赤門を好きになって入国して下さる方がだんだんと増えてきていることを実感できて、本当に嬉しいです




ももこ店長もブログで言っていたけど、私も同じ気持ちです!絶対に良いお店にしたい!




オープニングキャストとして、同期のみんなと、ももこ店長と、キッチンの妖精さんと、これからもお給仕頑張るので!




赤門のことまるっと愛してくださいねっ:revolving_hearts:




ではまた数時間後!(笑)




ご入国お待ちしています!またねっ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!