ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく ネームプレートと1周年だよ

ネームプレートと1周年だよ

お嬢さま、ご主人さま、おはようございます!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:







先日、ももこ店長のバースデーハイパーイベントがありました!


テーマはディズニープリンセス…:crown::sparkles:


うめちゃんも急遽一緒にお祝い出来ることになったので、プリンセス衣装で参加させてもらったよ:princess:


その時に着た衣装!ジャスミン!かわいくない?!


お腹とか背中とかスースーしたけど、我ながら似合ってましたねぇ…メイドちゃんやお嬢さま、ご主人さまたちからもたくさん褒めてもらえてニコニコだった:notes:







なかよしゆゆちと主役のももこ店長と!


スペシャルショータイムでジャンボリミッキーを踊ったり、めーっちゃくちゃたのしかった:star2:


ハイパー、わいわい盛り上がりーみんできてたのしくてすき…みんなも遊びに来てねっ:person_running::dash:




そして、来月…







うめ・めろり・りぼん・ありすの1周年イベントが発表されましたー!!:star2:


2/24(金)


「もぎゅっと赤門で接近中!♡」


うめちゃんのすきなラブライブの曲から取りました!2月はバレンタインだしね…:gift_heart:




衣装はバレンタインっぽくフリフリのロリータ服!


そして物販には赤門で初めてのデコチェキ、パーカー、おたのしみくじ、おたのしみ会、などなど…


どうしたらお嬢さま、ご主人さまに目一杯たのしんで頂けるかな?何があったらうれしいかな?とか、4人でギリギリまでいっぱいいーっぱい考えました!!




ほんとに盛り盛り盛りだくさんではっぴーな1日になること間違いなし!なので、みんな、2/24(金)は予定を開けておいてね…:cupid:


赤門にしゅーごー!!:person_raising_hand:




当日はいっぱいのお花やバルーン、しゅわぽん、ケーキ、プレートに囲まれたいなぁ…:thought_balloon:


みんなと会えるのたのしみに待ってるね:notes:


1周年、わくわく!!:pleading_face:




最後に、ネームプレートありがとうございました!!








たくさんのお嬢さま、ご主人さまがポイントを入れてくれていてびっくりした…!!


マジでうれしいですえーんありがとう:smiling_face_with_tear::heartbeat:




今回のデザインドンピシャすぎて、ほんとにどっちも欲しかったから超うれしい、はやくつけてお給仕したすぎるー!!:pleading_face:


みんなからのちょっと早めの逆バレンタイン?ちょっと遅めのお年玉かな?(?)ありがとう…:musical_note:




うめちゃんはこの2日間のおやすみにえどのまちからちょっと遠出してるなうだよー:bullettrain_front:


またお話するね!




それじゃまたねっ











いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!