ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく しおしおぱっぱ

しおしおぱっぱ

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは

大須赤門通り店のうめです!


21日はしおのファイナルでした



今までほんとにほんとにお疲れ様!( т.т )❤︎

普段のお給仕に、eggの活動に、

毎日めーっちゃくちゃ頑張ってたしお

大変だったはずなのに笑顔で楽しそうにしてる姿

マジで尊敬してたよ…

1年も一緒だったからさすがに寂しいな〜〜

しおが居たことはずっと忘れないです!

出会った中で一番顔面がかわいい

にゃんにゃん王国でも元気でねっ



なんかカメラロールにあったしお

幼い^ - ^かわいい^ - ^


話は変わって

この前ゆゆちとあみと遊びに行ってきました´っ ·̫ -

たまたまおやすみがかぶりーみんしたんだ!!

あみはキッチンの妖精さんです




たのしそうですね

超なかよしなの、わたしたち、えへへ


おいしい担々麺を食べた後におしゃカフェに行ったよ



普段ひとりの時は食事にマカロン使わないから

新鮮でたのしかったです^ - ^

特にこだわりもないのでいつもは

マックとかサイゼとか丸亀製麺とかばっかり

安いしおいしいからね!!

全うめちゃんの味方


ここのカフェ、クリームソーダの色を

たくさんの種類の中から選べるんだけど

うめちゃんはうすみどりにしました!

すきなお笑い芸人さんのスーツの色…^ - ^

どこまでもおたくです、ハハハ


たのしーおやすみだったよ


最近ハマってるお笑い芸人さん

竹内ズ、っていうんだけど

クレイジーなコントが超おもしろいので

みてみてください^ - ^

ネタはめちゃくちゃおもしろいのに

コンビ間すんごい仲悪いの、すごいよね

最近メイクしてる間ずっとラジオ聴いてる

おすすめです!


それじゃあまたねっ

28日のクラシカル赤門通り店イベント

来てねー!!


そろそろコメントのお返事をしようと思うദി^._.^)












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!