ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

お返事

コメントお返事です!


*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎いおきゅん

かわいすぎる!

寝すぎはよくないよ!!


寝顔はめためたかわいいんだろうな…


今日のまじにゃん大会あめちゃん、1人でにゃんにゃん言っててかわいすぎた笑


あと、パクパクしてたのは手拍子かわいすぎて、かわいいってずっと言ってただけ笑

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

寝過ぎは良くないってわかってても

寝るのだいすきだから寝ちゃう。。。

寝顔は自分ではわからないけれど

実は寝相悪い笑笑

にゃんにゃんしてたの内緒にして笑笑

手拍子研修の頃より上手くなったけど

やっぱりリズム感がない。。。



❤︎ゆうちゃん

100回おめでとう

お給仕100回おめでとう。

あめしおちゃんと同時に100回迎えれてよかったね

気温も低下して秋になりましたね

栗、松茸の時季です。

天然の松茸食べたい欲

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

100回あっという間でしたね〜!

最近寒くてどんな服を着ようかすごく迷います。

栗すきです!!!

松茸って高いやつだ!!!!



❤︎りょうさん


こちらこそ!

昨日の赤門入国で、グランドスラム達成となりました!!!

大阪と福岡と東京で気になるメイドさん聞けなかったんで、ここで聞いてみます。

オタロのななちとはeggライブで月一で会ってると思うんですけど、他にも気になるメイドさんっていますか?

↓↓↓

りょうさんこんばんは!

グランドスラム達成おめでとうございます!!

ひみつきちのるるちゃんに会いたいなという気持ちです

明日はegg発表会!!

ななちともめいちゃんともあえて幸せですね〜!!!



❤︎いおきゅん

ぴえん

昨日コメント間に合わなくってショックすぎた…


あめちゃんなんで早かったの!(´;ω;`)ぅʓぅʓ 


会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

コメント気づけなくてごめんね!

また来れるときに遊びにきてね〜!!

待ってます!



❤︎クレヨンしんちゃん

てへぺりんこ?

ちょと、何言ってるかわからないです。(^.^)

(とあるお笑い芸人さんのマネ。)


やばっ!(笑)(^.^)

顔が、同じに見えた。(笑)(^.^)


また一歩、おじさんに近づいてしまった。(泣)(>_<)


最近、会えないね。(^.^)

まさか、避けてる?(笑)(^.^)

んなわけないか?(笑)(^.^)


俺はいつも、「あめに会うぞ!」と言う気持ちで赤門入国するけど。

「あめ」かと思ったら、「うめ」だったり。(笑)(^.^)

「あめ」かと思ったら、「ゆめ」だったり。(笑)(^.^)

それはそれで良いんやけど、「あめ」に愛たいなぁ~。(^.^)


最近赤門も卒業する子居るから、早く愛たいなぁ~。(^.^)


これからどんどん寒くなってくると思うけど、くれぐれも風邪とかひいたらあかんで。(^.^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

↓↓↓

しんちゃんこんばんは!

顔似てますか?

最近よく間違えられる!!!

全然避けてないですよ!!!!

なかなか会えませんね〜

赤門似てる名前の子多いですね笑笑

しんちゃんも風邪には気をつけてくださいね!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

お給仕たのしいよね

こんにちは あめさん







雲の隙間を抜けて太陽さんでないかな?


寒いから。


私に伝わるあなたのぬくもりが

はっきり気づいたんだよね



その笑顔が見たいよ




足りないものはなに?


間違ってんのはどれ?


あなたのたぺたたぺ卒業の最後に必ず手に入れてみせるから!!

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

今日は雨がたくさん降ってました!

ここあちやんのところは雨降ってたかな?

たぺたぺ是非ゲットしてね!!



❤︎ナナヨさん

最&高

お給仕100回おめでとうございます!

あめちゃんいつも楽しい話をしてくれて感謝しかありません!

これからもお給仕頑張ってね。応援しています!

↓↓↓

ななっちこんばんは!

最&高だ〜!!

明日発表会であえるよね??

楽しみだ!!!

これからもがんばるのでよろしくお願いします!



❤︎こもこもさん。

えっ!!

もしかして写真の撮り方半周年?と、同じ撮り方だよね?

↓↓↓

こもこもこんばんは!

どの写真だろう。。。

無意識で似たポーズしたかも笑笑



❤︎こもこもさん。

えっ?

うぃーす。

うんこっこのやつねー!。

わしはてきとーにみてる。

ずっとねてます!



僕好きな人が出来たんだ〜♪

会いたいよねえ君は今頃〜♪


キヨ。とかみてる。


ねぇいつあってくれるん??。

Qなぜコモさんはイベの時しか行かないんですか?。

Aバカだからです。

もう少しで誕生日やん!

いつも、へんなプレートとかいうなよ!ww

↓↓↓

こもこもこんばんは!

寝るの大事!

キヨ。みてるのか!!

明日はegg発表会というイベントですがこれますか?

変なプレートなんていってないよ!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!