ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1011 ついてきてねずっと

1011 ついてきてねずっと

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










昨日はegg発表会ありがとうございました!!


はじめましての方もいて


とっても楽しかったです!!


ギガントパワーはサムライを持たせていただいて


たくさん振り回せて楽しかったです!


大阪からめいななちが来てくれていたので


ユニットライブしたいな〜の気持ちだったのですが


なかなかできなかった。。。


次の発表会はぜひユニットさせてください!!


ユニタペも是非GETして欲しいな〜!









今日はおやすみだったので


たくさん寝てました!


お休みの日は寝るに限る!!!!











*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

4日連続あめです

ごきげんよう あめ さん






すかいつりーから

見えそうで見えない赤門だよね


いつまでも推しでいたい

時々しびれて動けなくなるよね

後悔の時間は短めに


今だけの優しさ

甘えたい時には嬉しいことが

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

赤門はスカイツリーからみえたらすごいけどな笑笑

いつもコメントありがとう!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

うめぼし食べたよ

ごきげんよう あめさん




最近は徐々に寒くなってきましたね??

お昼は暑くても夜から朝方にかけては

20度くらいしかなくてびっくりしちゃいます?


季節の変わり目で疲れが

溜まって来ますね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

最近寒くなってきてどんな服を着ようか悩みます。。。

20度は寒いですよね!



❤︎まいな@じゅんじゅんさん

あめちゃん〜

初コメ失礼します!


ツイキャスで初めましてしたものです!


ブログのお写真可愛いです!


あめちゃん配信見た時に、推しにしようよ決めました!


オールスター応援してます!


【じゅんじゅん】より

↓↓↓

じゅんじゅんこんばんは!

初コメありがとう!!!!

いつもコメントくださってありがとうございます!

お写真保存してるって言ってもらえて

すごくうれしいきもちでした!

そう言ってもらえて最高に嬉しいです!!

オールスターがんばるので一緒にがんばりましょう!!



❤︎いおきゅん

さすが!

あめちゃんはほんとにヲタの気持ちをわかってるよ!


ほんとに好き


転スラ今回はでちゃってるけど笑


明日見たかったな…


ダンス頑張ってるのえらすぎる!


いい子いい子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

理解できてるかな?!

少しならバレないかと思ったらバレた笑笑

次のegg発表会もダンス頑張るから来れたらきてね!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!