ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1012 ※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///

1012 ※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:







今日もお休みだったんだけれど


やることが思いつかなくて


ずっと新曲の練習してました!!


みんなはお休みの日って何してる?












そういえば髪が伸びたから


ポニーテール風にできるようになったよ!


写真撮る時いつも何故か真顔になっちゃう笑











オールスター中間発表!!!!


17位にランクイン!!


前回のランク外よりは少し嬉しいけど


まだまだ決勝まで届きません。。。


次の中間発表に10位以内まで入りたい!!!


そのためにはあめちゃんだけではできなくて


ご主人様、お嬢様の協力が必要です!!


あめちゃんと一緒にオールスター頑張りませんか?


たくさん応援して欲しいです!!









あとあと!!


赤門の店舗ランキング最下位もなんとかしたい


すごく悔しい。。。


頑張るぞの気持ち!!








前回のブログ内容がなかったから


コメントがなくて寂しい気持ちだったので


今日のブログはコメントたくさんだといいな〜!!








あとブログタイトルわかった人いるかな

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!