ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1013 やる気しかないが口癖

1013 やる気しかないが口癖

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










今日は一日中アニメをみてました!!!


・金装のヴェルメイユ


・ダンまち


・スパイファミリー


・ヒロアカ


の4作品をみてました!!


アニメっていいですよね〜!!!


何かおすすめの作品あったらぜひ教えてください!!









髪を染めて切ろうか迷い中。。。


染めるなら黒髪で


切るならやっぱりボブ!!!


でも伸ばしたい気持ちもある!!!!!










*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎シュウトさん

こんにちはー!

こんにちは初めまして!ブログはいつーもみてました!コメントはしてなかったです!

初めてコメントするんだー!宜しくお願いします!明日はあめちゃんはいるのかな?。

↓↓↓

シュウトさんこんばんは!

ブログ見てもらえてうれしいです!!

コメントはじめて!!ありがとうございます!!!

明日はお日様でお給仕してます!

赤門でお待ちしてます♪



❤︎こもこもさん。

よっー!



いまから〜♪

謎のラップ聞かせてやるぜ!




お前は小動物みたいに可愛い俺に霊が付いてるから成仏してくれや!

こんなラップ聞いてるお前は頭痛がして腹痛で苦痛!♪


どうやー下手くそな汚いラップわー!


聞かないで恥ずかしいから!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

ラップとかできるんだ????

今度あったら聞かせてね笑笑



❤︎巨人さん

おつにゃん

最近、良くかぶりーみんできるあめちゃん!


王子と同じ目線まで屈んでお話してくれて嬉しいよ☆ありがとう

絶賛人見知りなんで、ツンツンでごめんね!


オールスターはみんな最後にポイント入れる傾向があるから、逆転は十分あると思うよ☆


タイトル…さっぱりだったよ(^_^;)

ぱすたたべたいしか分からないや(笑)

↓↓↓

巨人さんこんばんは!

最近かぶりーみんできてうれしいです!!!

王子様とお話しするときは

やっぱり同じ目線で話したいですね

人見知りされるの寂しいけれど

根気強く!!仲良くなりたいな〜!!!

オールスターがんばります!!

タイトルしっかりわかってくれてて草です



❤︎いおきゅん

昨日ごめんね…

コメントできなくてごめんね…


あめちゃんのポニテ最強では??????


ちなみにタイトル、イカしてる笑


しおちゃんそーいえば、レンきゅんの踊れるようになったんだっけ?


あめちゃんのブログ読んだらすぐツイートしちゃうからコメントしてる気になってた笑


毎日投稿のモチベになれずに不甲斐ないです…


あめちゃんのサンタコス絶対かわいいと思うのいおりだけ?

(文脈終わってる笑)


前!帰ってきてって言われて嬉しすぎたよ…


いつまでも待っててくれるあめちゃんに感謝!!

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

コメントは強制じゃないから無理しなくて大丈夫だよ!

トゥルティンアンテナ赤門のあるメイドちゃんと

ユニットできるように覚えるので

お楽しみに〜!!

いつもブログ読んでくれてありがとう!!

毎日投稿がんばるからね!!!

サンタコスの想像するの早くない?!

クリスマスイベントもちろんサンタ着るよね?

ってこと?笑笑

はやくユニタペ届かないかな〜

わくわくな今日この頃。



❤︎こもこもさん。

えっ?

2枚目の写真かな?


半周年?を意識したのかとおもったー!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

たまたまだなあ笑笑

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!