ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 浴衣で参上!あめしおだよ

浴衣で参上!あめしおだよ

ご主人様、お嬢様こんばんは〜:crescent_moon:







赤門通り店しおです:salt:







最近暑いですね...夏が来ました.....(;゚д゚) ゴクリ…




ということで。






あめしおで夏祭り行きました〜〜〜!!!!






しかも浴衣〜〜:sunglasses:








どうだい可愛いでしょう( ¯﹀¯ )/+*!




超絶激レアなSSRしおあめ〜〜っ!!!!







おそろで魔法少女に変身できちゃうステッキ買いました:v:






きらきら〜〜っ!!




あめちゃんはずっと唐揚げの屋台探してました(笑)






仲良しあめしおはユニットで「冗談じゃないね」



発動で来ちゃうのでぜひぜひ見に来てくださーい(*」´□`)」





あめしおの仲良し夏祭りエピソードもっと聞きたい方はぜひ入国して直接聞いてくださーい(笑)





⤵︎ ︎それではコメ返〜〜




それではばいにゃん^._.^

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!