ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 好きな髪型だよ

好きな髪型だよ

ご主人様、お嬢様こんばんは!:crescent_moon:






赤門通り店しおです:salt::salt:








突然ですがしおが最近ハマってる髪型はハーフツインです!!!!!!





じゃん!!!



写真じゃ分かりずらいね( ˊᵕˋ ;)





実際に見た方が分かりやすいかも!




普段は小さなリボンでハーフツインしてます!





気分で変わるので見て欲しいな₍ᐢ- ̫-ᐢ₎






そしてお知らせなのだよ、





なんとなんと






しおちゃん次のお給仕で





お給仕40回になります!!✨




もう40回なのね...本当一瞬だな:thinking:





しお実はプレートをもらった事が1回もありません!





よかったら40回おめでとうプレート欲しいです(TT)






しおはおねだりが苦手なので直接言えないけど




ブログにこっそり書いておきます.....




40回目のお給仕の前の日にあぷりーみんでお給仕


情報でると思いますが





お祝いして欲しいからブログでもまた書きますね





たくさんのおめでとう待ってます!♡





それではコメ返〜⤵︎ ⤵︎





コメント最近沢山で嬉しいです!!


あとあめしお浴衣好評でうれし〜〜:two_hearts:






それではばいにゃん^._.^

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!