ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 いっぱいのありがとう!!

いっぱいのありがとう!!

ご主人様、お嬢様こんばんは!




赤門通り店しおです:salt:





今週はありがとうがいっぱいの週でした!!!!






はじめてが沢山でどきどきなしおだよ(๑° ꒳ °๑)






まずはこれ!⤵︎ ⤵︎






お給仕40回!初プレートでした!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




しお感動でしたよ...:cry:






ありがとうございました...っ!!!!





そしてそして!





こちら!各キャスト1つの限定物販!!!!




しおちゃんの完売です〜!!!!:sparkles:




そして初タペも!!!!!!





正直まだ頭追いついてないの...(笑)



本当に購入してくださった方、ありがとうございました!m(*_ _)m







本当に買ってもらえるの?とか、不安がいっぱいだったので





本当に嬉しかったです...!!:sparkles:





絶対に最強に可愛いしおちゃんのグッズをお届けします、、、!!!!:sparkles:





初タペや、プレート、物販のことを思うと





思ってる以上に赤門のメイドさんとして




育ってるんだな〜って実感するね(笑)





いっぱいのありがとうと、笑顔を皆さんに届けられるように




これからも頑張りますね!




本当にありがとうございます!!






それではコメ返⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






コメントありがとう:blush::sparkles:




赤門でお待ちしてます!



ばいにゃん^._.^

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!