ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 好きな子と好きなこと

好きな子と好きなこと

ご主人様、お嬢様こんばんは!!




赤門通り店しおです:salt:







盛れたよっ:v:






今日は得意なこと紹介しますよっ





なんとなく今日のコメント返信は手書きにしようと


思って





書いてたんだけどね、落書きしたくなっちゃったのだけど




可愛く描けた!ので自慢させてください୧(๑•̀ •́๑)





メイドさん!可愛い??





しおはお絵描きが得意なのだよ( ´꒳​` )




お絵描き好きなご主人様、お嬢様いたらお話したいです!!:sparkles:待ってるよ|´-`)




あとはあとは


しおの好きな子を紹介させてね







猫のひゃんきちですฅ(・ω・=)ฅ





女の子だよ( ¨̮ )



6月24日はひゃんきちの誕生日なのでお祝いしてね(?)





ちなみに上の写真は障子を突き破った奇跡的な瞬間です(*^^*)




それではコメ返〜〜





手書きだよ




読みやすいといいけど.....



ばいにゃん^._.^



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!