ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 イカしためいどです

イカしためいどです

ご主人様、お嬢様こんばんは!





赤門通り店しおです:salt:






とうとう自撮りが尽きたので変な姿勢で止まるひゃんきちをおいておきます...( ・ω・)つ






そう!今日はみんななんの日でしょう?






世間は騒がしいですねぇ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





イカしたゲームの発売日でしおウキウキ( › ·̮ ‹ )





もちろんGETして今日はずっとゲーム三昧でした





気づいたらお昼ご飯食べ忘れちゃうぐらい熱中しちゃってたんだよ〜〜(笑)






しおはガチ勢って訳じゃないからのんびりゲームを進めていきます...





イカに月見も揃って秋って最高だな〜って感じ!






そして!






明日しお復活だよ〜:v:




心配をおかけしましたm(_ _)m






新曲いっぱいお休み中に覚えたので、いっぱい踊りたいな〜って思ってます( ᴗ ̫ ᴗ )





疲れて倒れちゃうぐらいには踊りたい(笑)







お月様で待ってるんだよ〜:crescent_moon:





そしてそして、ハロウィン衣装を買いました〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎






egg発表会!10月だよ〜〜〜!楽しみ〜!




なんの仮装か予想してみてネ…I˙꒳​˙)






めっっっちゃ可愛いやつ!




そういや、あめちゃんのハロウィン衣装を一足先に見せてもらったんだけど





めっちゃ似合っててふわっって感じで(?)




とにかく可愛いの!脳死しちゃう!溶けちゃう!⎝。⌓°⎞







期待大だよ〜〜〜〜〜??よかったらしおの衣装も期待してて欲しいな〜:heartpulse:





:envelope:コメントお返事:envelope:





コメントありがとうございました( ఠ͜ఠ )






お休みしてた分お給仕頑張ります〜〜:sparkles:





あとうめちゃんおめでとう:confetti_ball:




しお感動で涙が:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:






それでは...





ばいにゃんฅ•ω•ฅ






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!