ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 来世で自慢するといいね

来世で自慢するといいね

ご主人様、お嬢様こんばんは!








赤門通り店しおです:salt:














あめしおってワケ(?)











ソロしお:salt:







今日は沢山の方が入国してくれて、いっぱい盛り上がりーみんできて嬉しかったです:heartpulse:









最近思ってたんですけど、最近ユニットでライブすることが多くて、色んなメイドちゃんと踊れるのが







すっっごく幸せです(*´`)♡








おすすめは、あめ:umbrella:️ちゃんなら









・冗談じゃないね



・メロンソーダ



が、好きです!










最近はめろりちゃんともユニットする事があって




・しゅきぴ









が好き:heartpulse:








今日はありすちゃんとn.p.c、ヒアルロンリーガールユニットしてにこにこ☺








今日が半周年だったゆりちゃんと惑星ループもできました!








まだまだユニットできる曲あるので!発動して欲しいな…I˙꒳​˙)
















おもちゃで遊ぶけど途中で飽きちゃうひゃんきち↑








今日はお給仕終わりにあめちゃんと撮影してきました!









なんの撮影かはまだないしょ〜〜!にしたい:shushing_face:










また新曲増やす予定!なので、赤門でお待ちしてます!













(今週しお半周年ってほんと...?!)












:envelope:コメントお返事:envelope:









それでは









ばいにゃんฅ•ω•ฅ










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!