ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 走り続けて良かったって

走り続けて良かったって

ご主人様、お嬢様こんばんは:sparkles:





赤門通り店しおです:salt:






半周年ありがとうございました:sob:





お給仕に来たら1番最初に目に入ったのがバルーン達で






実は既にうるうるでした(´இωஇ`)





実はしお自分のバルーン初めてだったので、2つも!




嬉しかったですありがとう:heartpulse::sparkles:





そして!




シャンパンぽん!:champagne:




嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:





両方ともサプライズでびっくり( °_° )でした笑




ゆめちゃんがサプライズでドヤ顔してた印象:sweat_smile:





ハイパーの時にぽんしたので、




ショータイムわちゃわちゃして楽しかったなぁ:heartpulse:







そして


プレート!4連!初めて!




ひゃんきち書いてもらってにこにこ(*^^*)





沢山お祝いしてくれて嬉しかったです:blush::sparkling_heart:





今日は沢山ライブさせて頂いて、しかもユニットもしたりとか、わがまま聞いてくれて嬉しかったです!





10曲?ぐらいやったのかなぁ





半周年に合わせて、新曲も実は解禁してました!





・グリズリーに襲われたら♡(神宿)




・女の子になりたい(まふまふ)



です!2曲とも踊れた!楽しかった!♡




しおは今17曲?ライブリストがあって




今月中に25曲!ぐらい!目標に頑張ります!




今年が終わるまでに45曲覚えたいです




目標高いかな.....




がんばるもん!







次は1周年に向けて走っていくので




これからも赤門通り店にいっぱい遊びに来てください!




明日は14時から21時30分でいます!




ユニットいっぱいさせて下さい!:man_bowing:






今日赤門で1番きらきらできて嬉しかったです!





ありがとうございました!:woman_bowing:






ばいにゃんฅ•ω•ฅ










いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!