ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ずっといっしょ

ずっといっしょ

ご主人様、お嬢様こんばんは\(^▽^)/!





赤門通り店しおです:salt:




あめしおちゃん






今日はあめちゃんとデートの予定があったけど




台風で延期です( ´ • ·̫ • ` )





お家ですやすやDayでした:night_with_stars:



✄-------------------‐✄






ネームプレート!2つとも成立してました!




しおはかぼちゃのがいいなって言ってたけど、




2つとも成立なんて!贅沢すぎて感謝しかないです





ポイント協力してくれたありがとうです:heartpulse:




また赤門で会った時に直接ありがとう言わせてネ






今半周年の時のバルーンお家に飾ってあるんですけど、



飾る前にちょっと置いておいたらなんとひゃんきちとのツーショットが撮れました





なんとレアなの...!




:sparkles::sparkles:





今日はブログに意気込みを書こうと思います:blush:





今月の23日はパジャマイベ!それと同時に





オールスター!始まりますね!



しおエスプラスでオールスターの詳細が発表された時からずっとずーっと考えてて





まだまだメイドちゃんとしてはヒヨっ子なんですけど





オールスターっていう一大イベント、めちゃくちゃ頑張りたくて、良かったらご主人様、お嬢様に期間中応援して欲しいです





お給仕中は、わがままライブで応援できるんですけど





タペストリーとかでも応援できちゃうので




まだしおのタペGETしてない!とか、




しおの応援してみようかなって思ってくれる人とか



限定グッズGETして欲しいです|д꒪ͧ)…








✄-------------------‐✄



明日はお月様で待ってます!




多分夕方にはお天気はご機嫌になってる...と思うので





ぜひぜひ入国お待ちしてますね!!





:envelope:コメントお返事:envelope:





いつもより長文?かも!




それでは




ばいにゃんฅ•ω•ฅ

















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!