ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 まだ寝ない!よ!

まだ寝ない!よ!

ご主人様、お嬢様こんばんは!





赤門通り店しおです!:salt:




夜更かしさん:crescent_moon:




ひゃんきちお気に入りの猫じゃらしだヨ




明日は新曲お披露目会!




しおは18時から21時30分のお給仕で、





HappyHalloween




お披露目します!ボカロ!すき!






まだ覚えれてないから徹夜なんだぁ:sob::sob:





明日失敗しちゃわないように覚えてる最中なので、





上手に踊れてたらいっぱい褒めてねっ!!!!!!






それを期待してまだまだ練習頑張ります!





4時前には寝たいです!




みんなは早く寝よう!睡眠大事!





明日は寝不足おしおな気もするけど(笑)






いつも通り元気にお給仕します!





何故かお披露目会での曲以外にも練習してる曲があるから、






もしかしたら明日解禁するかもです(笑)





早くお披露目する曲覚えて寝て!って感じだよねヾ(=д= ;)









頑張ります!






それでは




ばいにゃんฅ•ω•ฅ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!