ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 大好きって伝えれるかな

大好きって伝えれるかな

ご主人様、お嬢様こんばんは!




赤門通り店しおです:salt:



今日はありすちゃんと、りぼんちゃんと撮影してきました!:star2:



りぼんちとはその後ご飯食べたよ:rice:



お姉さんだから〜ってすごく甘やかしてくれたの




すきでした(?)





ご飯の間はいつか丸一日暇な時遊び行こー!って話ばっかりでしたよ〜!




次はショッピングの計画立ててる!




今日はりぼんちゃんとありすちゃんのカメラマンになって、自分が衣装を着るってことは無かったけど、





こんな感じのメイドちゃんをサポートするようなお仕事もいいなぁって思いました!:star2:




たまには裏方てきなのも好き!







カメラマンのくせにメイドちゃんが準備してる間に


自撮りもしたの(笑)





メイド服には合わないだろうな〜って理由で普段お給仕中には





後ろで結んだりはしないんだけど、なかなかかわいいでしょ?:sparkling_heart::sparkling_heart:






イベントで衣装がメイド服じゃない時にやるかもしれない!です!





てか今日外寒くない!?





いい加減長袖買って!しおさん!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




話は変わりまして.....





オールスター!中間です!




14位にしおいます!!!!!!!!!





応援してくれてる方ほんとに感謝しかないです





ありがとう:smiling_face_with_tear:




まだまだランキングの順位上位に上がっていきたいので




良かったらみんな応援して欲しいです:pray:





赤門からも出場したい!!!!!!!よね!!






こんな感じで応援できます!




しおのお給仕100回目ももうすぐなので




良かったらしゅわしゅわぽん:champagne:でお祝いして欲しいな:congratulations:






頑張るぞ〜〜!!!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:



ありがとうございました!




明日は18時から21時30分でのお給仕です!



みんな来てネ





ばいにゃーんฅ•ω•ฅ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!