ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 君にとっては毒だね

君にとっては毒だね

ご主人様、お嬢様こんばんは!





赤門通り店しおです!:salt:





むむっ







ひゃんきち





最近ブログに載せてなかったなぁって






全世界のひゃんきちファンの方すみません^^




明日はあめち、しおお給仕100回!!!!






まさかのあめしお被りました(笑)




新曲解禁して待ってるにゃん:smiling_face_with_3_hearts:








オールスターにも繋がるので





良かったらしゅわしゅわぽん:champagne:でお祝いしてネ






明日は10時30分から17時までのお日様!






久しぶりのお日様なので!






お日様めいどちゃんとのユニットいっぱいさせてください♡





ライブ祭りしたいなぁー!:star:






それでは




ばいにゃーんฅ•ω•ฅ










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!