ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

知らない世界

ご主人様、お嬢様こんばんは\(^▽^)/!




赤門通り店しおです:salt:




ハロウィンハイパーありがとうでした!:jack_o_lantern:




みんなと一足先にハロウィンを過ごせて良かったです!





いっぱいお写真も撮ってくれてありがとうでした!






ツイキャスでもお茶爆でお写真GETしてくれたり嬉しかったよー!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )






ハイパーのショータイムも覚え直したから





上手く踊れた!




普段あんまりやらない曲も踊ったから楽しかったー!






そしてそして






しゅわしゅわぽん!




ありがとう!嬉しいすぎました!




(ぶれてる)




(しっかりしてしおさん)




しおの好きな青色のきらきらー!!




いつもイベント盛り上がりーみんしてくれたり




オールスターも応援してくれてありがとうー!






他のみんなもいつでもしゅわしゅわぽん!待ってるよ





( ≖ᴗ≖​)ニヤッ







帰宅!




帰りにしお父とラーメン食べた!





久しぶりにこってりなやつー!:ramen:





(写真ないですゴメンよ)




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




明日は新しい服が届く予定でうきうきしお:salt:






今日は疲れたので明日早起きしてダンス覚えます!






君のc/w!




明日解禁出来たら嬉しいなー!




ボカロも練習中!!!!






最近King Gnuに再熱してる





King Gnuは覚える予定はないけど(笑)





最近ハマってるからみんなも聞いて語ろね





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






暗闇の中ネズミのおもちゃと遊ぶひゃんきち:cat:




私の指噛むのやめてもらっていいですか





(甘噛みらしい)




(愛情表現なんだって)




...やっぱり世界一好きなのはひゃんきちだネ





指はもうひゃんきちにあげるょ...







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




さてさて!




明日はお月様!17時からいます!




もしかしたら新曲解禁かも!




みんなは入国してくれる?





明日はゆりちゃんばーすでー!




ばばばばばーすで!!!!




ゆりちゃんおめでとう(早い)




美味しい物食べて健康に暮らしてね(?)



みんなでお祝いだ〜っ!!!!





それでは...




ばいにゃーんฅ•ω•ฅ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!