ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 甘いのが欲しいの

甘いのが欲しいの

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:





赤門通り店しおです:salt:





じーっ......:eyes:



今日は横三つ編みしおでした!



ちょっとレア!



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




今日も沢山のご入国ありがとうでした!





ライブ沢山踊ったり、ハイパーはいっぱい盛り上がりーみんで楽しかったよーっ!:sparkles:





今日お披露目しようと思ったけど、




新曲解禁できなくてごめんなさい:person_bowing:






明日は絶対解禁!って約束!





もしかしたら2曲解禁します!





だから明日新曲見に来てね| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)





お月様(17時〜21時30分)でいます:kissing_heart:




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




今日はお給仕前にしお父とご飯食べたんだー!





某串カツ食べ放題ー!:sparkling_heart:






おにゅーの服で行ったのね!楽しかった!




(うさみみパーカー)




(写ってないよしおさん)




あめちゃんにもよく言われるけど




しおは結構食べる方なので:rice_ball:





食べ放題大好きなんだーっ!!




でもでも太る気配...!?





明日いっぱい踊らせてくださーい!



痩せるぞーっ!:heart_on_fire:




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




今日しおちゃんって普段なに聴くのー?って言われたので





書いておきます(:curly_loop::curly_loop:)ノ




:arrow_down:しおが聴いてる曲:arrow_down:




・ヨルシカ



・あいみょん



・ボカロ(だいすき:sparkling_heart:



・HoneyWorks(ライブ行くぐらいすき)



・SEKAI NO OWARI(1回ライブ行ったんだー!)



...とかかなぁ





ちなみにボカロは#コンパスの曲とか、


2~3年前ら辺に流行った曲が好きかなぁ




他にも聴くけどブログ書ききれないから内緒ーっ!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







オールスター後半も頑張るぞーっ!




行けるか行けないか、結構ギリギリなので




たくさん応援してください(´இ﹏இ`)




赤門からも出場したい!




大阪行きたい!!!!!!





とりあえず皆には新曲見て欲しいな〜(× × )




絶対かわいいって思わせちゃうもんねっ:sparkling_heart:





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:





ありがとうでしたー!:ramen:




明日のお月様でまってるにゃん(ΦωΦ)





お給仕前にはありすちゃんとデートの予感...!?





ばいにゃーんฅ•ω•ฅ



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!