ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 朝が来るまで抱きしめて

朝が来るまで抱きしめて

ご主人様、お嬢様こんばんは:blush:





赤門通り店しおです:salt:


ちょっと前に撮影してきたんだ(՞っ ̫ _՞)♡



ロリータだよ




ちょっと踊りにくいので当日は衣装チェンジかなぁ





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



お月様お給仕ありがとうでした!





今日もライブいっぱい!新曲も両方お披露目できて





にこにこ(#^.^#)





今日はお給仕111回でした!ゾロ目さん!:sparkles:





なんとなんとブログに少し書いただけだったけど






見ててくれてしかもお祝いもして貰っちゃった( ´͈ ᵕ `͈ )♡






かわちいプレートさん:sparkles:おこめちゃん作です:ear_of_rice:





しおがお給仕入ってすぐに新曲発動してくれてびっくりだったー!





ありがとうでした!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






次は222回!にゃんにゃんにゃん!:cat:






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -








お給仕終わりにありすちゃんとぱしゃりーみん:camera_with_flash:





今日はお茶会してきたんだー!





紅茶とサンドイッチ食べてきた!:sandwich:





紅茶は甘めが好きなので砂糖は多め!




写真これしかなかった(´;ω;`)




ありすちゃんとは良く一緒にお茶会したりご飯食べたりするの:rice:





次は何食べよーね( 'ω')






カフェ行きたいなーぁ




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






明日はお給仕おやすち!




絵描くDay!(いつも)





オールスター予選頑張ってるので





引き続き応援して欲しいな:person_bowing:





:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:




それでは




ばいにゃーんฅ•ω•ฅ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!