ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 誰よりも甘い女の子

誰よりも甘い女の子

ご主人様、お嬢様こんばんは\(^▽^)/!







赤門通り店しおです:salt:





ご主人様が貸してくれた帽子:palms_up_together:




りぼんちゃんから好評でした:sparkling_heart:





たくさん褒めてくれる大好きりぼんちゃん:ribbon:




なんか写真では暗い感じになっちゃったけど




とーっても仲良しなのよ!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




今日もお給仕ありがとうでした!




久しぶりに会ったご主人様からハイパーでぽんっ:champagne:





初めて開けたー!!飲みやすいらしいですよ!




ありがとうでした!:smiling_face_with_3_hearts:




ダンスキレキレだったねーっ!また赤門来てねーっ!




任務任せましたっ!




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





ハロウィンに向けて新曲練習中:jack_o_lantern:






・りぼんちゃんとのユニット曲(曲名は内緒:speak_no_evil:



・えれくとりっくえんじぇるぅ




を覚え中!





まだまだ覚えれそうだったら増えるかも!





明日はりぼんちゃんと振り付け練習するんだーっ!




午前中はお友達と久しぶりにスポーツ:raised_hand:





意外と動けるよ、しおさん:salt:





ちなみにバスケ:basketball:




得意なのはフィギュアスケートとバレーボール:volleyball:






運動神経はほどほどだよ( ′ω` )




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




今日はお国帰ってからラーメン食べた!:ramen:




(いつも食べてる)




寒すぎて帰ったら指先冷たすぎたー!




ひゃんきちもふもふ暖かいーっっ!





好きーっっ!:sparkling_heart:




みんなも暖かい格好して体調気をつけてねーっ!






それでは...





ばいにゃーんฅ•ω•ฅ




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!