ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 拗ねてないもんね

拗ねてないもんね

ご主人様、お嬢様こんばんは\(^▽^)/!





赤門通り店しおです:salt:





今日の夜はりぼんちゃんとプチデート:sparkling_heart:





ご飯をご馳走してくれましたーっ!




りぼん姉ー!!!!!!




めいどりーみんの話とか、お国での話とか色々したんだーっ!





時間忘れて帰るの遅くなったけど笑





ご飯食べたあとは、公園でダンス練習1時間30分ぐらいしてた!





ユニット曲キレキレなあざとい振り付け頑張ったょーっ!





もうほとんど完成してるから





お披露目楽しみーっ!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





今日楽しすぎて疲れた!





りぼんちゃんご馳走様でしたー!:ramen:






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





すっぴんおしお(加工強め)




あんま変わんないかなぁ加工してると笑





友達とバスケしたんだーっ:basketball:




へっぽこおしおだった笑




たまにはダンス以外の運動も大事だね...





体力ないや:sob:





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





今日は丸一日激しく動いたからめちゃ疲れた!





でもりぼんちゃんともっと仲良くなれた気がして嬉しかったなーっ!







甘々に褒めてくれてにこにこ〜っ!



いつもきゅるきゅる可愛いりぼんちゃんだけど




ダンスはキレキレでかっこいいんだーっ!





しおは幻影☆ギャラクティカと、





極楽浄土を踊るりぼんちゃんが好き:sparkling_heart:





今日は寝る!





疲れた!おやすみ!





:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:



もうすぐハロウィンイベントも近いねっ





振り付けも覚えなきゃ!



明日はお月様(18時から21時30分)!!




りぼんちゃんもいるよーっ!




それでは...




ばいにゃーんฅ•ω•ฅ








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!