ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ♡最低な貴方の好みでしょ♡

♡最低な貴方の好みでしょ♡

ご主人様、お嬢様こんばんは\(^▽^)/!






赤門通り店しおです:salt:





ありすちゃんと撮影してました:smiling_face_with_3_hearts:






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







何だこの写真...(困惑)







今日はありすちゃんと撮影でしたっ!





クリスマスと巫女服!!!!




どうですかどうですか!( ´艸`)




着るのが難しかったです...手こずった...




ちなみにうめちゃん:rice_ball:から衣装借りました!





めっちゃ可愛い!ありがとう!:sparkles:







ありすちゃんと撮影するといっつもこだわりすぎちゃって時間かかるんだよね(笑)





その分可愛く仕上がってるので物販はお楽しみにっ!










なかよし!(*´・д・)(・д・`*)ネー






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




からの!撮影終わりにカフェ行きました!




クリームソーダ!あお!可愛い!





クリームソーダって緑のイメージが強いけどしおは青が1番好きです!:heartbeat::revolving_hearts:





宇宙みたいで可愛いですよねっ!






ありすちゃんが撮ってくれてた笑






あんまり遊んでる時に撮られるのは慣れてないです





なんかぎこちない?笑




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




最近のひゃんきちのコーナー:cat:






最近ひゃんきちを上手く撮るコツを掴んだんですよ:camera_with_flash:





なんとなくテレビを見てる時に、猫写真家の方が




猫目線の高さで撮る!って言ってて実践してみたら




めちゃ盛れて可愛く撮れましたーっ!





最近のひゃんきちは爪が伸びてきて私にじゃれる度に





私の手が傷だらけになります(笑)




これも愛情表現...????




可愛いからヨシ!!!:point_right:










:speech_balloon:コメントお返事:speech_balloon:



コメントありがとうでした!(´▽`)





お給仕お休みが続いてますが元気ですよーっ!:v:






お休みを満喫中です:heartbeat:





それでは...





ばいにゃん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩






いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!