ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ぷち!♡明日はegg発表会!

ぷち!♡明日はegg発表会!

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:






赤門通り店しおです:salt:





写真なかった(´・ω・`)




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -








明日はついにegg発表会です!





\ワーイ/






明日の14時から21時まで!






18時からはクリスマス衣装に変身します!:santa:








そして...明日しお新曲解禁します!





・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて



・好き!雪!本気マジック



・nerve






です!:star:





定番的な曲を頑張って覚えたので、聞いたことある曲もあるんじゃないかなーって思ってます( *´꒳`*)






1週間ぶりのお給仕なので、1週間分踊らせてください!








明日のおすすめ曲はこちら!:arrow_down:



・メロンソーダ



・ヒアルロンリーガール



・まっさらブルージーンズ




...どれもeggちゃんみんなでユニットできちゃう!:star:






そしてそして初参戦のもえのちゃんもいます!





もえのちゃんと一緒にユニットした事ないので






いっぱいユニットライブさせてください!







ひなみちゃんとは全曲ユニットしたいし、(え)






めあちゃんとはキレキレダンスしたいです!(๑•̀ㅁ•́ฅ:sparkles:







あっ!赤門通り店での開催です!





前までは招きだったけど今回からは赤門!!:sparkles:






いつもお給仕してる場所だから何だかほんわかする(?)






明日お待ちしてますね:star2:




それでは...






ばいにゃん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!