ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 楽しかったお話とおやつ!

楽しかったお話とおやつ!

ご主人様お嬢様こんにちは!!


しゅーです!!




今日はおやつお給仕〜!!


とその前に!一昨日ちゅんちゃんとひまちちゃんと赤門に行ってきた話がしたい!!





3人で赤門初入国してきました〜♡



私が食べたのは、たらこオムライスとわんわんパフェ!!





これはしゃおちゃんがお絵描きしてくれたマイメロ!

お絵描き技術見習わねば、、!!





もうめちゃくちゃ可愛くて美味しかった(*/ω\*)






3人でプリクラも撮ってきました〜!!





ひまちちゃんもちゅんちゃんも可愛すぎでは、、???

天使かな????







超絶楽しかったです、、2人ともありがとう:sob:








では!今日も招きで元気にお給仕してます!

ご入国お待ちしてます:two_hearts:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!