ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あやめさんだー♡ようこそ小倉店へっ♪♪

あやめさんだー♡ようこそ小倉店へっ♪♪

イベント ブログ

あやめさんが小倉てんにーーっっ!!!



もう!!とても優しい方で笑顔かわいかったああ( ¨̮ )︎︎♡♡




もう初めてあった日は緊張でガタガタ。笑




やっぱ私は緊張しいですね。( ´・ω・`)



でも!!一緒にお給仕出来て嬉しかったですっヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ




いろんなダンスみれたのー!!しかも一緒に踊れたしお話もできて私しあわせやわあ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )




えへへ〜



次また会えるように

おりこうにまっとかないと!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)





私の携帯でも撮ればよかった…いっぱい撮れたのに私の携帯でとってなかったあああ(´;ω;`)





んでね!!お土産もいただぎしたーー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )




もうほんとう、お土産だいすき。ばくばくたべちやう。がまんして1個にしてゆ。




かみなりおこしあじのぶらっくさんだあああああ!!!!


かみなりおこ大好きだしぶらっくさんだー大好きだし最高な組み合わせ…




あやめさんいっぱいちゆきです( ´ ꒳ ` )ノ




明日はカラーメイドで撮った写真を載せますっ!!


おやすみなさああい


ん??なんで反転なんやろ…しないようにしてるのになあ( ´ ꒳ ` )ノ




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!