ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ゲーム実況大好き。お礼ブログ♪コメント返信なりーーー♪

ゲーム実況大好き。お礼ブログ♪コメント返信なりーーー♪

ブログ

こんぱんは!

最近よく寝すぎて自分の時間なくなってる

ゆうりんです(ᯅ̈ )



12時間とか10時間とか…ねすぎい!!逆に眠い!!


わたしは6時間で満足ぞよ…



書いてる途中で寝落ちしてた、、、。



ああああ!!おめでとうプレート、行ってらっしゃいプレートありがとうございました…(´;ω;`)



ありがとう…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんと嬉しい、、みんななんでそんな優しん…うっ


りんりん属性のライブリスト作りたいな…私のライブリストの隅っこでいいかしら??笑


新しく作ろうかな…|・`ω・)チラ



ずいぶん貼るの遅くなっちゃって、、350回お給仕!!

へへへ( ˊ꒳ˋ ) ᐝありがとお、、、!!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




さて!お風呂に入ってねましよ!



(最近人狼殺を見るのにハマってます。見る専門)|・`ω・)


あー!!!コメント返信してます♪


みててね〜笑

気まぐれだから今回2記事ぶん!



カラーーの方が見やすいですか??


おやすみっなさい♪


ダンフェス決勝戦しました!!のブログ返信♪


ムショ帰りさん

チェキありがとうございましたー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛!!

お絵描きするから早く小倉に来るしか!!



だいにゃんさん

写真通りのりんりん属性でした?!よかたですん笑

次は 来年かな??_(:3 」∠)_


のーむさあん

ありがどおお、、

あるある店もりあがりーみんだたの?!よかたですう、、、

はやくダンフェス話したいです!!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


なお茶

油淋鶏じゃないわいwwwわらたww

東京の常連さん最高によくて最高に優しかた…(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

絶対連れてきてね!小倉店に!8月たのしみ〜(´>∀<`)ゝ


たけちゃん

なきましぇん。笑

私のブログ見てくれてることに感動です。いま。うっ(´;ω;`)


おきんぐさん

酔い覚めても覚えてただと…!!

8月待っているからね!ありがとうっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


給食のおじさん

東京来れなかったんだね、しょうがないよー!

あいりんじゃないわいΣ\(゚Д゚ )

仕事中にコメントーww最高ですw

給食のおじさんの分までやすんだよ!( ´ ꒳ ` )ノ


ありがとうございました!ブログの返信


たけちゃん

緊張でなきましえん!!笑笑

強い子なの!!高嶺の花漢字あってますよ〜笑

なにが高嶺の花なの?!


のーむさん

え!!!チケット!!ありがとうございます(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ

たのしみだね!!はやくダンフェスの話したいのさあーー!!!物販のときは短すぎた…(´;ω;`)









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!