ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcityてん☆アイスが顔と同じ大きさなんだけども!!

あるあるcityてん☆アイスが顔と同じ大きさなんだけども!!

ブログ

じゃがりこもぐもぐ



顔と大きさおなじ!!きゃーーっ!!

深さは人差し指の第1.5関節分!!


最近のマイブーム白クマくんをたべること。


おいしいなぁ。しあわせ。いひひ♡


ご飯は女子ぶってる量しか食べれんけど

アイスは大量にたべることできるのですのよ〜っっっ



なんとか君は3本余裕で食べる。でもお腹壊しやすくて…あったかい所でたべてる…\( ・ω・ )/


おやすみなさぁい。


いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!