ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆卒業メンバーがいるんです。!!

あるあるcity店☆卒業メンバーがいるんです。!!

ブログ

こんにちは\( ・ω・ )/

ゆうりんですっっ


ゆうりん♡みくぽん


8月26日に、宇宙人担当みくぽんが卒業することになりました…!!


新しい侵略地への移動が決まったみたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

地球からも離れちゃうみたいですヾ(⌒(_×ω×)_


みくぽんが頑張ってデコチェキ作ってるみたいです(∩´∀`∩)♡

楽しいらしい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



みくぽん、ラストお給仕の26日はお日様からお月様までいます\( ・ω・ )/

最後のワガママがあるらしいですよ


ご主人様お嬢様に直接さよなら言いたい!!!

だって!!


みくぽんに、笑顔でばいばい言う!!!そしてありがとうっていうもん‎♪( 'ω' و(و "‎♪( 'ω' و(و "‎♪( 'ω' و(و "ᔦ˙灬˙ᔨ




8月26日、お日様~お月様 ラストお給仕、卒業♡

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!